08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ETCカード 年会費無料
 新車の購入を検討しています。

前から欲しかったETCカードをつけたい・・・・

あんまし高速はつかわないんだけどねー。

どこまで行っても1000円だろ?いいよね。

ETCカード 年会費無料のところで検討しよう。

旅行だ!わーい♪わーい♪って気持ちばっかり先走って・・w
nijiaki | 日記 | 12:08 | - | - | pookmark |
オール電化にしたい。
 オール電化にいつかしてみたい。

冬場の灯油の持ち運びもなくなるし。

でもオール電化の費用っていくらぐらいだろう?
nijiaki | - | 12:29 | - | - | pookmark |
新型インフルエンザ!!
 大阪、兵庫の方々、生活はいかがでしょうか?
かなりいろいろと大変だと思います。

朝からテレビでもやってますが、神戸の中華街はガラガラ。
売り上げは通常の10分の1。。

イベントはキャンセル。。

小中学校は休校。。おそらく低学年のお子さんのお母さんは
仕事やパートを休まなくてはならないかと思います。。


nijiaki | 日記 | 21:58 | - | - | pookmark |
職場PC私用 管理職の無能も
 そう!

私が今まさに記事を投稿してるのも管理職が無能だから!

だろうか?

1分1秒たりとも自分のために時間つかっちゃだめっぽい。

人間性ってどこへ行ったの?

nijiaki | 日記 | 11:52 | - | - | pookmark |
GWが終わった・・・・

 あっと言う間だったなぁー

次の楽しみは夏休みだぁーーー!!

後・・夏休みまで三ヶ月もあるのか・・・・・

ちゅーか・・・金がねぇ金がねぇ(笑)

これって・・・どうなんだろう・・・・???

治験 アルバイト|高額バイトモニター募集

検査以外は寝てようがゲームしてようが、なんでもいいらしい・・・

要チェック!!

nijiaki | - | 01:31 | - | - | pookmark |
久しぶりに友の家に
 2年ぶりぐらいか、友達の家に遊びに行って来ました。
顔が微妙に老けてるのを見て、自分もこのぐらいになってるのか・・・
ちとショック(笑)

なんだかんだで仕事のグチばっかり言い合い。
はぁ〜


ふと目の前に置いてあったパズルゲームをいじってると、
このパズルゲームは、アルゴクラブとなんかややこしい名前の塾の
教材で小学校低学年用のパズルゲームなんだそうです。

最近の子供は贅沢だ・・・

久しぶりに友達と会うのもいいもんですねー。
nijiaki | - | 14:43 | - | - | pookmark |
今日はひなたぼっこり
 ずいぶんずいぶんあたたけぇーくなりました。

今、午前中は仕事。


今日はめずらしく仕事で文句を言われて無い。


すがーすがーしい日であります。


よし!今日のお昼はお寿司にしよう。!!
奮発してにぎりだ!

今日一日平和でありますように・・・(人)
nijiaki | - | 11:11 | - | - | pookmark |
温泉にいきたいよぉー
 のんびりと・・・・・

そう!!ETCが1000円になったからです。

なんじゃもんじゃで完全に1000円では、ないようですが・・・

でもでも、私は大阪に住んでて、九州の別府温泉に行きたいと思ったら
交通費だけで阪神高速が700円で別府まで15000円ぐらいだから・・・
さらに、ガソリン代でぇ・・・片道約6,7000円ぐらいかな・・・

んで往復だと、まぁ・・交通費だけで大雑把に5万円ぐらいかかるんで、
宿泊費より高いヤンケ!!!

ちゅーことにw

それが!!ETCだと・・十分の一ぐらいになんのかな・・??
よくわかんないけど!魅力的!

んでもって、旅館を探してみたりするんだけど・・・・

意外と旅館が、5月の3日4日が休みってとこが多いッス!!
3日4日に行けたらいいんだけど(笑)
まぁそりゃゴールデンウィーク!旅館の方も休みたいでしょう。

まだまだ物色中・・・・

でもこういうのもぽしゃる確立も高いのよねーw
行けたらいいなぁー
nijiaki | - | 17:05 | - | - | pookmark |
ニュー速本日はこの記事で 亀田父子ら、JBCに陳謝へ=今夕、 ...亀田父子
亀田父子とともに3カ月のクラブオーナーライセンス停止処分を受けた同会長は、亀田家と早急に今後の対応を話し合う予定だが、ジムとしては最悪、今後の言動によっては一般社会の解雇に当たる契約解除に踏み切る可能性を示唆した。

そして 東日本ボクシング協会は15日の理事会で、協栄ジムに対し、亀田父子に処分を科すよう決議。

これを受け、同協会副会長を務める金平会長は「何らかの処分をしなければならない」とした。

契約解除の可能性については史郎氏との話し合いが先決だとし だから 大騒ぎの亀田親子問題が、沈静化に向かいそうだ。

亀田父子、初めて公の場で陳謝へ(読売新聞) - goo ニュース ●過去の「興毅の疑惑判定」、今回の「大毅の反則試合」とスキャンダルは続き、今回の「親子の謝罪」でとりあえずは沈静化するだろう。

イメチェンした“ニュー亀田一家”を 見てみたい気もします。

こんな言葉、知ってます? ルリユール (上から3つ目の記事になります) 亀田父子ら、JBCに陳謝へ=今夕、ボクシングの反則問題で 知らない人いますかね?だから どんなわけか"しぶしぶ"ということらしい・・・ この後、亀田おっつぁ子はマスコミの前に現れるのであろうか? んーでぇその後の動向は? お宝ドットコム ←お宝がたくさん☆ 【亀田父子ら、JBCに陳謝へ=今夕、ボクシングの反則問題で
nijiaki | - | 17:12 | - | - | pookmark |
07出雲駅伝に栃木県から7名全日本大学選抜駅伝競走
大会の正式名称は 第19回出雲全日本大学選抜駅伝競走 です。

通常「出雲駅伝」と呼ばれていますが「大会概要」を見ると「本競走は『大学選抜駅伝』を正式略称とする」と書いてあります。

しかし誰もそんな呼び方はしていないような気がします。

また そんな出雲で、明日は、第18回 出雲全日本大学選抜駅伝競走が行なわれます。

出雲全日本大学選抜駅伝競走→( ) 有力校、注目選手とすれば、 選手層の厚い、順天堂大学。

松岡佑起選手(3年)、箱根の山登りのエキスパート しかも フジテレビ系 13:00〓(15:01 O.Aされました!) 第19回出雲全日本大学選抜駅伝競走 日本テレビ系 22:54〓(23:11 O.Aされました!) NEWS ZERO フジテレビ系 23:55〓(23:56 O.Aされました!) 感動ファクトリー すぽると 東海大、34秒更新し3連覇 出雲駅伝 内容: 「学生3大駅伝」の幕開けとなる第19回出雲全日本大学選抜駅伝競走は8日、島根県出雲市の出雲大社から だとしても、それか10月9日(月)体育の日に全日本大学選抜駅伝競走が出雲でおこなわれた。

コースは出雲大社の正面鳥居前を13:05分スタートし、出雲ドームゴールの44km・6区間です。

コース概要は スタート : 出雲大社正面鳥居前(勢溜
Check
nijiaki | - | 16:21 | - | - | pookmark |
1/2PAGES | >> |